top of page
  • 執筆者の写真司法書士あんしん相続

【日誌】ホームページは自分で作ってます!

更新日:2021年6月24日

こんにちは!代表の岩田です。

近頃急に熱くなってきました~。クーラーを使うかどうか、けっこう悩みます…

日中外にいる方は、熱中症に気をつけてくださいね。


今日は時間があったので、ずっと先送りにしていたトップページを更新。

今までトップページの上部は自分が写っている写真でしたが、もっと分かりやすく訴求力のあるイメージに差し替えたいと思い、こんな感じにしてみました。



いかがでしょうか!?笑

作成にあたって色々と検索して勉強したので、前よりは良くなっているはず・・・!

ちなみに、ホームページはwixというサイトを利用して、すべて自分で作っています。


画像の背景も自分で用意したんですよ!(むしろこれに一番時間をかけている)

blenderという無料の3DCG作成ソフトで、モデリングしました。



作成中の画面はこんな感じ。

操作を覚えるのがとても大変ですが、きれいな画像で出力できるとやはり楽しいです。

というわけで、仕事か遊びかわからないホームページ更新でした^^

 

【1時間の無料相談&費用お見積りは24時間受付中】

無料相談をオンライン予約する
 

記事についてご意見・ご指摘等ございましたらサイト管理者(代表)までお知らせください。

関連記事

すべて表示

【日誌】司法書士相続登記相談センターの話

こんにちは!代表の岩田です。 本日、司法書士会からのメールで相続登記に関してのチラシが届きました。 「司法書士相続登記相談センター」は全国の司法書士会単位でセンターが設置されているようです。 岐阜なら、「岐阜県司法書士相続登記相談センター」といった具合ですね。 「岐阜県司法書士相続登記相談センター」を開設します。 | 岐阜司法書士会 https://www.gifu-shihoushoshi.or

【日誌】3年以内に相続登記義務化ですってよ

代表の岩田です! ブログの更新をだいぶサボってしまいました; 相続に関して大きなニュースがありましたので、久々に記事更新です。 先月、不動産相続登記の義務化を含む法律が国会で成立しました。 実際に義務化が始まるのは、これから3年以内とされていますが、なんと今回の相続登記の義務化は、過去に発生した相続についても対象となっています。 つまり、もはや相続の登記をせずに放置することは許されなくなりました。

bottom of page